「木」と建築デザインの目

閑話休題 営業終了26:00  国際的都市は眠らない48時間表示へ ビックリツーリストインフォメーション

阿部蔵之|木とジョイントの専門家

スイス時計会社、空港からのツーリストは驚くですね。24時間表示システムが48時間に突入するバスタ新宿。消防法内装制限はゆるくなり、このぐらいなら外壁・内装材につかえるのかと撮影したのですが。隙間をあければ壁体と見なさない解釈?材木屋林場は?無垢材ならOK?

果たして、26時は通じるのでしょう? [32:30]は、時計会社もデスプレイ・印刷も儲かるし素敵デスけど、コンラン必至でオリムピックツーリストインフォメーションがあやうい。48時間勤務体制は、もうありますね。それはさておき、馬券売り場は消え、陸橋の下がスッカリきれいになりました。

木の総合学研究2017 「外壁・内装木材消防法制限クリアー」

▼ お気軽に一言コメントをどうぞ

次の記事: